最新情報

2021 / 04 / 12  15:38

5月4日、八ヶ岳農場マルシェに初出店いたします

5月4日、八ヶ岳農場マルシェに初出店いたします

こんにちは。アトリエのある原村は、ちょうど今桜の見頃をむかえています。水仙もムスカリもいっせいに咲き出し、八ヶ岳を背景になんとも美しい春景色です。

さて、以前お知らせいたしました「八ヶ岳農場マルシェ」への出店ですが、時屋ステンドグラスは、5月4日(火・祝)に初出店することになりました(その後の出店予定は、決まり次第お知らせいたします)。お時間ありましたらぜひぜひ、春爛漫の八ヶ岳農場マルシェにお立ち寄りくださいませ。

 

あわせてアトリエの近況報告を。

時屋ステンドグラスは、お客さまにご注文をいただいてオーダーメイドのステンドグラスを制作しておりますが、先週の土曜日に納品した最新作をご紹介します!

お客さまの愛犬をモデルにした「2匹のわんちゃんの肖像パネル」です。ふわふわウェーブの毛並み、きらきらの瞳を表現すべく何度も絵付けと焼き付けを繰り返し、葉っぱモチーフのフレームは今では入手困難な貴重な色ガラスをふんだんに使って仕上げました。難易度の高い絵付け作品ですが、モデルのわんちゃんがとてもキュートで、やりがいも愛着もひとしお。

土曜日にお客さまに完成作品をお披露目したら、とても喜んでくださいました!

 

IMG_5633.JPG

 

IMG_5634.PNG

 

IMG_5635.PNG

 

ずっとアトリエにいた2匹。ご主人さまとおうちに帰ったら、モデルのわんちゃんご本人たちと対面するそうです!

わんちゃんたち、どんな反応をしてくれるかな?? 楽しみですね。

 

 

 

1